恋愛情報『知ってほしい…男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」って?』

2021年12月27日 07:30

知ってほしい…男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」って?

気になる彼とデートを重ねても、「付き合おう」という言葉がないまま、LINEで他愛のない日常会話ばかりしている……。

そんな状態が続くと、恋が叶うのか不安になってしまうかもしれません。

でも、日常のささいなやりとりから、彼の本音を読むこともできるようです。

そこで今回は、男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」をご紹介します。

知ってほしい…男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」って?


■ 今日あったことを聞いてくる

「好きな女性には嫌われたくないので、『今日忙しかった?』とか当たり障りのないLINEばかりしてしまう。告白してつながりが切れるのも怖いので、LINEのやり取りだけになってしまい音信不通になったことも」(29歳男性/医療関係)

草食男子にとっては「振られるのが怖い」「距離を縮めて良いのか分からない」という気持ちが強すぎて、「付き合おう」と言うまでに至れない状態がズルズル続いてしまうこともあるようです。

進みそうで進まない状況になったとき、相手のことが好きなら、男性に告白してもらうことにこだわらず、こちらから告白するのも手です。

■ 仕事の失敗や愚痴を送ってくる

「好きな子の前ではかっこ悪いところは見せたくない一方で、本当の俺も知ってほしいので、仕事の失敗や愚痴を聞いてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.