恋愛情報『知ってほしい…男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」って?』

2021年12月27日 07:30

知ってほしい…男性がつい本命の女性に送ってしまう「日常LINE」って?

それで引かないかどうかも知りたいです」(26歳男性/ゲーム制作)

気になる相手に自分の武勇伝や「できる俺」をアピールする男性もいれば、弱い面を見せて嫌いにならないか試す男性もいます。

付き合ってもいないのに愚痴なんて……、と思うかもしれませんが、それは心を許している相手だからこそ。

ただ、あまり聞きすぎて彼女というより「愚痴聞き友達」や「お母さん」のようになってしまわないように気をつけてくださいね。

■ 毎日の挨拶を送ってくる

「好きな子と『おはよう』『おやすみ』のやり取りをしていると、もう付き合っているような感じで嬉しいです。あまりにも好きな子だと、それだけで満足して1日過ごせます」(24歳男性/大学院生)

毎日の挨拶LINEって、さりげない内容だけれど親しいと思っている相手だからこそ。

ただの友達とはわざわざまめに毎日は送り合わないですよね。

付き合っているような親しい相手にしかしないLINEだからこそ、気になる彼との距離を自然と縮めるのにも有効ですよ。■ 他愛もないLINEに本音が隠れているよう

他愛がない会話を送ってしまうのは、すでに気持ちが通じあっていると感じているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.