恋愛情報『付き合わないほうがよかった…男性に聞いた「後悔した彼女の特徴」とは』

2021年12月23日 20:45

付き合わないほうがよかった…男性に聞いた「後悔した彼女の特徴」とは

「お付き合いしてからはじめて招かれた彼女の部屋が、ゴミ屋敷状態だった」とか、気がゆるんだ彼女のネイルがはげていたとか、服がシワシワだったとか……。

などなど、男性ががっかりしてしまうのはしかたないけれど、女性だって怠けたいときはあるし、いつもキレイにしてるのは大変なんですよね。

■ 浪費家だった

「三つ星レストランが良い」「高級店に行きたい」などなど、お金のかかる主張ばかりしていると、「話がちがう」と言われてしまうかも。

また、お給料は服や化粧品で消えてしまい、いつもデートは彼持ち……

こんな浪費家女性と恋人関係を続けていくのはもちろん、結婚するなんて彼は想像するだけでウンザリしてしまうでしょう。

この記事を読んでいるあなたがそうだとは思いませんが、もしわがままを言ってしまうことが多いなら、注意が必要です。■ 後悔されないように気を付けてて

付き合う前は交際を実らせたい一心で、猫をかぶる人は多いですよね。

でも、付き合い出すとボロが出ることも。

そのボロが許せないものだったとき、男性は「付き合うんじゃなかった」と思ってしまうのでしょう。


せっかく大好きな彼とお付き合いできることになったのに、そんな展開はとっても残念ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.