恋愛情報『【恋の始まり♡】男性がされて「とびきり嬉しかった気遣い」とは』

2021年12月13日 20:00

【恋の始まり♡】男性がされて「とびきり嬉しかった気遣い」とは

女性のなにげない行動や態度には、男性を喜ばせるポイントがあるようです。

自分のささいな言動やちょっとした気遣いで相手の男性が喜んでくれるなら、こちらまで嬉しくなりますよね。

そこで今回は、男性がされて「とびきり嬉しかった気遣い」をご紹介します。

もしかすると、そこから恋が始まるかもしれませんよ♡

【恋の始まり♡】男性がされて「とびきり嬉しかった気遣い」とは


■ 好きなものを覚えていてくれた

「マッチングアプリで出会った子は、お菓子作りが趣味。3回目のデートのとき、猫型のかたちをした手作りのクッキーをくれました。

彼女と初めて会ったとき好きな動物の話を少しだけしましたが、『〇〇くんて、猫好きだったよね!』そのときのことを覚えてくれていたみたいで、すごく嬉しかったですね!」(32歳男性/開発)

女性に自分の好きなものを覚えてもらえているというのは、男性にとってかなり嬉しいことです。

相手の男性の好きなものを聞いたら、早速活用してみてください。

どんなものであれ「自分に興味を持ってくれている」と思ってもらうことで、好感度もアップしやすくなるでしょう。

■ さりげなく褒めてくれる

「仕事でちょっとしたスランプに陥ったときでした。いっしょに仕事をしていた先輩が、『〇〇くんを見ていると、仕事がはかどるんだよね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.