恋愛情報『嫌われた?ブロック?男性がLINEを「未読無視」する理由4つ』

2021年12月11日 11:45

嫌われた?ブロック?男性がLINEを「未読無視」する理由4つ

好きな人や彼氏とLINEをしていたのに、突然未読無視される……なんて経験はありませんか?

嫌われたのかと不安になる人もいるでしょう。

今回は、男性がLINEを未読無視する理由を4つご紹介します。

不安な気持ちを抱えている人はぜひチェックしてみてくださいね。

嫌われた?ブロック?男性がLINEを「未読無視」する理由4つ


■ 外出しているから

LINEを開く時間がないほど忙しかったり、どこかに外出していたりすると、一日中返信ができないこともあるよう。

会えないと相手がなにをしているのかわからないので不安な気持ちになることもあるかもしれませんが、考えすぎはNG。

焦って追撃LINEをすると、一気に「面倒くさい人」だと認定されてしまうことも。

丸一日既読がつかないのはそこまで気にしすぎないようにしましょう。

■ 同じやりとりばかりで面倒くさいから

とくに内容のないやり取りや、同じようなやり取りばかりでは疲れるという男性も。

女性にとっては「毎日LINEを続けることに意味がある」と思っていても、そこの考えに違いがある場合があります。

用件だけ済ませて終わらせるタイプの男性はとくに、やり取り自体を億劫に感じることも。

とはいえ、LINEが面倒くさいからといって嫌いだとはかぎらないので、LINEをしつこく送らないようにだけ注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.