恋愛情報『思わず恋に落ちる…男性が「気になる→好き」に変わった瞬間3つ』

2021年12月11日 20:00

思わず恋に落ちる…男性が「気になる→好き」に変わった瞬間3つ

人を好きになる瞬間は、いつ訪れるのでしょうか。

仲の良い友人や、なんとなく気に入っていた人を、好きになるにはきっかけがあるようです。

そこで今回は、男性が、気になる存在の女性を好きになった瞬間を3つご紹介します。

思わず恋に落ちる…男性が「気になる→好き」に変わった瞬間3つ


■ うまくいかないときに顔が思い浮かんだ

「仕事でミスして落ち込んでいたとき、なぜか幼なじみの女の子の顔が浮かびました。彼女に相談したらなんて言うかなと考えてしまって……。

今まで特別な感情は抱いてないと思っていたのですが、そのとき好きなのかもしれないと自覚しました」(24歳/アパレル)

辛いときや悲しいときに、誰かと共有したい、話を聞いてもらいたいと思うことはありませんか。

気になる異性がいる場合は、きっと1番にその人が思い浮かぶでしょう。

相手があなたを意識していないと感じていても、ふとした瞬間に思い出してもらえると恋愛関係に発展するかもしれません。


日頃から、気になる男性を支えるような言動を心がけることで、相手の懐に入りやすくなるでしょう。

■ 自分の弱い部分を受け入れてくれた

「学生時代から仲のよかった女の子に、仕事の悩みをポロっと話したらすごく親身になってくれて、相談するうちに好きになってしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.