恋愛情報『12星座でわかる♡男性が甘やかしたくなる「妹気質な女性」ランキングTOP3』

2022年1月15日 17:30

12星座でわかる♡男性が甘やかしたくなる「妹気質な女性」ランキングTOP3

周りを見回してみたとき、なぜか男性にいつも甘やかされている女性っていませんか?

これってじつは、星座が関係しているのです。

そこで今回は、女性の星座別で「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」のTOP3を占いました。

星座で占う♡「男性がついつい甘やかしたくなる妹気質な女性」TOP5


■ 3位…おうし座(4/20~5/20)

基本的にしっかりしているおうし座さん。

しかし、常に居心地のいい場所を求めるために、知らない場所では不安を感じることが多いでしょう。

そんな姿に、男性は「自分を頼ってほしい」と感じ「大丈夫だよ」「俺がついてるから」と甘やかしてしまうのです。

■ 2位…いて座(11/22~12/21)

「ただいま」と言ったかと思ったら、すぐにランドセルを玄関に放り投げて遊びに行ってしまう……そんな活発な印象のいて座さん。

後ろからついてきた男性が「しょうがないなあ」と兄のようにフォローしてしまう妹気質でしょう。

あなたのことを、つい保護者気分で甘やかしてしまう男性が多いのです。


■ 1位…うお座(2/19~3/20)

天性の甘えキャラなうお座さんは、間違いなく「妹気質」な星座です。

天然タイプなだけでなく、どこかふんわりとしていて頼りない姿に、男性は「助けてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.