恋愛情報『彼の視線を独り占め♡男性をドキッとさせる方法5つ』

2021年12月13日 06:15

彼の視線を独り占め♡男性をドキッとさせる方法5つ

気になる人ができると、「好きになってほしい」や「付き合いたい」と思うのは当然のことでしょう。

そのために様々なアプローチを実践し、試行錯誤する人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性をドキッとさせる方法を5つご紹介します。

積極的に行動できなくても、彼の視線を釘付けにさせられるかもしれませんよ。

彼の視線を独り占め♡男性をドキッとさせる方法5つ


■ 1:耳に髪をかける

男性にとって、女性の長い髪はつい目がいきがちなパーツであるよう。

髪の毛をサッと耳にかけるしぐさに、思わずドキッとすることもあるのだとか。

普段は見えない耳や首筋が見えるようになることで、色っぽさを感じるのかもしれませんね。

簡単なしぐさですが、これをきっかけに女性として意識させれられる可能性も。

ほかにも前髪をかき上げたり、髪を結んだりするのも同じ効果があるようですよ。

■ 2:笑顔でアイコンタクト

「笑顔」も「アイコンタクト」も、どちらも男性ウケのいいアプローチ方法でしょう。

その2つを組み合わせれば、さらに魅力が倍増するはず。

会話をしているとき、視線にまで意識できている人はそれほど多くはないかもしれません。

彼の話を聞きながら笑顔で彼の目を見つめる……これだけでドキドキする男性もいるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.