恋愛情報『彼の視線を独り占め♡男性をドキッとさせる方法5つ』

2021年12月13日 06:15

彼の視線を独り占め♡男性をドキッとさせる方法5つ

会話中に笑顔を見せることで、話しやすい雰囲気を演出することもできます。

■ 3:ほっぺを膨らませる

ほっぺをぷくっと膨らませる表情には、子どものような愛らしさを感じる男性が多いようです。

すねたときや怒ったとき、ご飯を食べているときや退屈なときなど……さりげなく自然にやるのがポイント。

わざとらしさがあると、ぶりっ子っぽい印象を与えることも。

ほんの数秒だけにすると、レア度が上がって「もっと見たい」と思わせられるかもしれませんよ。

■ 4:眠そうな姿を見せる

外ではなかなか見防備な姿を見せる機会はないと思います。

だからこそ、女性の無防備な姿を見るとドキッとするという男性も。

とくに眠そうにしている姿には、かわいらしさを感じることもあるようです。


目をこすったり、伸びをしたり、あくびをしたり……。

「○○くんと一緒にいると安心しちゃうのかな」などと一言添えられるとさらにドキドキさせられるでしょう。■ 5:ときには真剣な顔も

男性は、いつも笑顔の女性の真剣な表情を見ると、ドキッとすることがあるようです。

いつもは見られない姿に特別感や新鮮味を抱く男性が多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.