恋愛情報『やきもち妬いちゃう…男性が送っている「嫉妬のサイン」4つ』

2022年1月4日 10:45

やきもち妬いちゃう…男性が送っている「嫉妬のサイン」4つ

男性も、好きな女性や気になっている女性に対しては、やきもちを妬くようです。

それは「好きな気持ち」の証拠でもあるので、ちゃんと見逃さないようにすることが大切です。

そこで今回は、男性が送っている「嫉妬のサイン」を4つご紹介します。

やきもち妬いちゃう…男性が送っている「嫉妬のサイン」4つ


■ 連絡している相手のことを聞いてくる

あなたが電話やLINEをしていた後に、「今の誰?」や「誰と話してたの?」と聞いてくる男性は、あなたのことが気になって仕方がない証拠です。

興味を持っていない女性に対しては、「電話の相手が誰だったのか」はどうでもいいはず。

「相手は男なのか」「どんな関係なのか」「なんの話をしていたのか」といったことを知りたいという気持ちが抑えきれずに、思わず聞いてしまうのでしょう。

あなたもその男性に気があるのであれば、変に隠したりせずに、やましい電話ではなかったと教えてあげたほうがいいですよ。

■ 突然冷たくなる

いつものように普通に接していたのに、男性が急に素っ気なくなったり冷たくなったりした場合は、なにかしら嫉妬心が働いているのかも。


男性は感情表現があまり上手ではないので、嫉妬をしたときには黙り込むようなことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.