恋愛情報『相性良いなぁ♡男性が「気になる女性に送るLINE」3選』

2021年12月28日 07:30

相性良いなぁ♡男性が「気になる女性に送るLINE」3選

■ 3.自分の話をする

男性は「相性が良いな」と感じ始めると、「本命にするのかどうか」を検討し始めるので、LINEメッセージにもそれが表れてくるもの。

具体的には、今日あった出来事や自分の仕事の話題が増えてきます。

あなたが、もしその男性を恋人候補として真剣に考えているのであれば、彼の話題に対するLINEでの返事が毎回似たようなものにならないように気を付けましょう。

毎回似たような反応だと、男性も「自分に興味がないのかな」と思うようです。

なるべく返信にバリエーションをもたせるようにしましょう。

■ 彼の脈ありサインを見極めて

男性からのLINEには、あなたに対する気持ちが現れていることがあります。

LINEメッセージに今回お伝えした特徴が1つでも含まれている場合、恋愛成就に向けては良いサインです。

くれぐれも油断せずに、恋のアプローチを続けてみてくださいね。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)
(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.