恋愛情報『この違いは?「モテる色気」と「非モテな色気」』

2021年12月12日 11:15

この違いは?「モテる色気」と「非モテな色気」

出会いの場でイイ男をかっさらうのは、「ほのかな色気を身にまとった」女性だったりしますよね。

でもそんな女性には、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、「モテる色気」と「非モテな色気」の違いをご紹介してまいります!

この違いは?「モテる色気」と「非モテな色気」


■ 「肌見せ<シルエット」にこだわる

「色気」と聞くと、露出度高めのファッションをイメージする女性もいるかもしれません。

ただこれは、場合によっては「非モテな色気」に繋がります。

なぜなら男性のなかには、そういった服装の女性に対し「遊んでいそう」と不安を抱く人がいるため。

モテる色気を出すには、肌を隠してシルエットにこだわるのがオススメ。

体格に合った「自分が一番きれいに見える服」を選ぶのが大事です。

■ 作りこんだ「ナチュラルメイク」

男性はナチュラルメイクを見て「薄化粧」「もとから美人」と思う傾向があります。

でも男性の「すっぴん好き」「薄化粧好き」は、決してアテにならないもの。

もしそこで本当の薄化粧で出かけると、非モテな色気に繋がりかねません。

けばけばしいのも、同様です。

モテる色気を出すには「作り込んだナチュラルメイク」をすることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.