恋愛情報『これでとりこに♡男性をメロメロにさせる「キス後のしぐさ」3つ』

2021年12月11日 21:00

これでとりこに♡男性をメロメロにさせる「キス後のしぐさ」3つ

彼とのキスの時間は、なにも考えずに過ごすという方がほとんどでしょう。

しかし男性のなかには、キス後の表情までチェックしているという人も。

今回は、男性をメロメロにさせるキス後のしぐさを3つご紹介します。

さらに愛を深められるかもしれませんよ。

これでとりこに♡男性をメロメロにさせる「キス後のしぐさ」3つ


■ 1:口元に手を添える

口元に手を添えることで、恥ずかしがっている様子を伝えることができます。

さらに、唇には女性らしさを感じる男性が多いので、色っぽさを感じさせられるかもしれません。

キスのあと、彼から離れながら口元を隠すように手で触れてみましょう。

かわいらしさと色っぽさ、男性をドキッとさせる二面性を見せられるはずですよ。

■ 2:そのまま抱きつく

キスのあとは恥ずかしくて顔を直視できないという女性も多いのではないでしょうか。

そんな方にピッタリなのは、そのまま彼にしがみつくことです。

ぎゅっと恥ずかしそうに抱きつくことで、彼はさらにドキドキが止まらなくなるはず。

彼がぎゅっと抱きしめ返してくれると、さらに深い愛情に包まれることでしょう。

■ 3:うつむきからの上目遣い

キスのあと、彼の目を見ずうつむき、恥ずかしそうにする……そんな姿をかわいく思う男性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.