恋愛情報『意外かも…LINEに表れる「脈なしサイン」とは?』

2021年12月11日 07:30

意外かも…LINEに表れる「脈なしサイン」とは?

好きな男性とのLINEは、アレコレ悩みつつも結構楽しいものですよね。

そんなやり取りがある日急にそっけなくなったら、かなり不安になりませんか?

そこで今回は、LINEで男性が出す「脈なしサイン」をご紹介します。

これらのサインが見られなければ、彼にはなにか返信できない事情があるだけかもしれません。

意外かも…LINEに表れる「脈なしサイン」とは?


■ 相づちがテキトー

「彼からの返事がいつも『おう』とか『うん』とかひと言で、心が折れそうになります。
『私のこと嫌い?』と聞くのも重い気がして。
そういうときは顔を合わせて話したほうがいい気がするので、いったんLINEでの連絡はやめておきます」(21歳女性/大学生)

ひと言の返事が多かったり、そもそも女性側からのLINEにリアクションしてくれなかったりする場合は、脈なしの可能性大。

やはり好きな人の話題はなんでも気になるし、連絡を取れるだけでうれしいと感じる男性も多いですからね。

適当な返事が多い場合は無理して会話をつづけようとはせずに、一度距離を置くのもよいでしょう。

■ 返信頻度が気まぐれ

「好きな人とLINEをしていたら、そのうち間隔が3日とか空くのが当たり前になってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.