恋愛情報『あなたのことが好きかも♡男性が職場で見せる「4つの脈ありサイン」』

2022年1月16日 06:00

あなたのことが好きかも♡男性が職場で見せる「4つの脈ありサイン」

声をかけてくれた男性を嫌いでないのなら、素直に甘えてあげる方が彼のプライドを傷つけないで済むでしょう。

優しいだけの男性なら、他の女性がピンチになっている場合も助け舟を出しているはずなので、そこで見極めてみてください。

■ あなたのプライベートに興味を持つ

「休日の過ごし方とか過去の恋愛とか聞いちゃいますね。割と突っ込んだ質問をしてしまうかもしれません」(25歳/アパレル)

好きな女性のことはなんでも知りたいと思うもの。

あなたのプライベートなことをたくさん聞いてきたら脈ありの可能性が高いですよ。

あなたからも彼に質問して会話を盛り上げましょう。

■ 仕事の話をする

「好きな子には週末に休日出勤することとか伝えちゃいますね。『私も手伝おうか?』とか『じゃあ、私も来ようかな』って言われると嬉しくなる」(33歳/不動産)

休日の会社って来ている人も限られていて、普段の仕事場とは違った雰囲気が流れていますよね。


ここで恋が始まることも少なくありません。だからこそ、休日出勤をほのめかして脈がないか確かめる男性もいるようです。

気になっている男性がいるなら、逆の方法も使えるかも?

■ 脈ありかどうか見極めて

男性たちも、脈があるかどうかがわかってから、ちゃんとしたアプローチに進みたいと考える人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.