恋愛情報『妙に魅了される♡男性目線で「追いかけたくなる」女性って?』

2021年12月11日 21:15

妙に魅了される♡男性目線で「追いかけたくなる」女性って?

自分からアプローチするのもいいけど、できれば相手から来てほしい……。

そういった思いを抱える女性は多いもの。

そこで今回は、男性目線で「追いかけたくなる女性」についてご紹介します。

いつも追う恋ばかりの女性は、必見です!

妙に魅了される♡男性目線で「追いかけたくなる」女性って?


■ こだわりを持つ

「住むならこの街がいい」「食べ物は自然食を選ぶ」など、これだけは絶対ゆずれない!というこだわりを持ちましょう。

それを貫き通すことで、「この子は人に左右されない強さを持っている」と男性が魅力を感じるポイントになります。

相手に合わせてばかりではなく、自分の意見を持っている女性のほうが追いかけたくなりますよね。

■ すべては明かさない

追いかけたくなる女性は、男性が答えづらい質問をしてきたらすべては答えません。

たとえば「彼氏となんで別れたの?」など、回答によってどう思われるか微妙な質問ってありますよね。


そこで正直に答えてしまうと、別れ方によっては「この子と付き合うと面倒かも」と悪い解釈をされてしまうことも。

そこは「なんでだったかな?」とかわいく笑ってはぐらかしましょう!

すると男性もそれ以上聞けず、「なんか気になる」「もっと深く知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.