恋愛情報『良い関係を築くために…男性が「恋人に望むこと」とは?』

2021年12月13日 20:45

良い関係を築くために…男性が「恋人に望むこと」とは?

「彼氏にずっと好きでいてもらいたい」という気持ちは、恋人がいる人なら誰しもが持っているものではないでしょうか。

好きな人から愛されるのって、とてもうれしいし素敵なことですもんね。

とは言うものの、具体的に何をしたら彼氏にずっと愛してもらえるのか、なんてのはなかなか分かりづらいものでしょう。

そこで今回は「男性が彼女に、本当に望んでいること」を紹介します。

良い関係を築くために…男性が「恋人に望むこと」とは?


■ 好みのファッションをしてほしい

「彼女が急に髪色を明るくしてきたとき、ちょっとびっくりしました。黒髪の彼女が好きだったので……。

イメチェンはいいですけど、あまりにもイメージが変わりすぎるとちょっと戸惑いますね」(24歳男性/メーカー)

女性はファッション、メイク、ヘアスタイルなどで大きくイメージが変わるもの。

男性にとっては、付き合い始めてからおしゃれの路線が変わるとまるで別人になったようで戸惑いを感じてしまうんだとか。

もしもがっつり彼ウケをねらいたいのなら、一貫して相手の好みの系統に寄せていくようにするほうが無難なのかもしれません。

■ 笑顔を見せていてほしい

「いまの彼女はいつもニコニコ楽しそうにしてくれて、それだけで心が落ち着きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.