恋愛情報『男性に聞いた「この子は絶対に手放したくない!」と思った瞬間』

2021年12月28日 19:15

男性に聞いた「この子は絶対に手放したくない!」と思った瞬間

(23歳男性/会社員)

男性を上手に励ませる女性は、恋愛上級者と言えます。

途中で練習を投げ出してしまった彼の気持ちに共感するのも悪くありませんが、カッコイイところを見たいとおねだりするのもおすすめ!

彼の成長にもつながるので、一石二鳥ですね。

■ プレセントしたものを…

「高いものではないですが、彼女にアクセサリーをプレゼントしたんです。

帰りの車の中でニコニコと嬉しそうにしている彼女を見て、ずっと一緒にいたいなと思いました」(30歳男性/公務員)

どんなものであれ、プレゼントには相手の気持ちが込められているものです。

その気持ちを、きちんと大切にできる彼女なら、彼も幸せな気持ちになれるはず。

言葉や表情、仕草などで、嬉しい気持ちを120%表現してみましょう。

■ 相手の気持ちを尊重してあげて

たしかに、男性はスタイルや可愛い仕草など、女性の外見から、他の男には渡したくないと思うこともあります。ただ、手放したくないという気持ちは、コミュニケーションのなかで生まれることがほとんどです。


プライドを尊重し男性をうまく立ててあげることで、前向きな気持ちにさせられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.