恋愛情報『俺のこと、好きじゃないの…?男性を「不安にさせてしまう言動」とは』

2021年12月13日 07:15

俺のこと、好きじゃないの…?男性を「不安にさせてしまう言動」とは

「私のこと、好きじゃないのかもな」と感じることがあると、どうしても不安になってしまうもの。

それは、もちろん男性にとっても同じです。

その不安が大きくなっていったら、「もうこの子とは無理かも」という思いも湧き起こってくることも……。

そこで今回は、「俺のこと好きじゃないのかも」と男性が不安になる瞬間を紹介します。

俺のこと、好きじゃないの…?男性を「不安にさせてしまう言動」とは


■ 話しても楽しそうじゃない

「会話をしていても楽しそうに見えないと、こっちのテンションも完全に下がっちゃう。
なので、たいして盛り上がらないまま重苦しい時間が続くことになる」(28歳男性/アパレル)

会話をしていても、女性がなんとなく話にノッていないように見えると、「俺と話していてもつまらないのかな」と男性は感じるでしょう。

適当な返事が多い、どこかうわの空に見える、会話中にスマホをイジる、自分からは話を振ってこない。

そういった態度を取ると、男性をガッカリさせてしまうことに。

ですので、とくにデート中には絶対にやってはいけませんよ。

■ ドタキャンされる

「3回続けてデートをドタキャンされたことがあって、さすがにそこで終わりにしました。
そのあと1回誘われたけど、それはこっちが断りましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.