恋愛情報『初対面でこれはNG!男性が「軽い女」だと思う女性の言動』

2021年12月14日 19:00

初対面でこれはNG!男性が「軽い女」だと思う女性の言動

危険な目に遭いたいわけではないのに、なぜかいつもその場の雰囲気に流されてしまう女性はいませんか?

断れなかったり、まあいいかと思ってしまったり……人によって原因はさまざまでしょう。

なかには「軽い女なのかな」と思われる可能性も。

今回は、男性が「軽い女」だと思う女性の言動をご紹介します。

自分の価値は自分で引き上げましょう。

初対面でこれはNG!男性が「軽い女」だと思う女性の言動


■ お酒を飲みたがる

「マッチングアプリで出会った女性が、なんていうかすごい無防備に思えて……。

初めて会うのに『お酒飲める時間のほうがいいですよね?』とか聞いてきたから、なんかそれ目当てだと思われてるのかとショックでした。

誰にでもそんな感じなのかと思って冷めましたね」(25歳男性/コンサル)

2人きりでいきなりお酒を飲みたがる女性は、「こういうの慣れてるのかな……」と思われることもあるようです。

緊張するからお酒で気を紛らわせたい人もいるかもしれませんが、自ら提案するのは避けたほうがいいかも。


お酒がなくても楽しめる相手となら、理想の関係を築けるのではないでしょうか。

■ 「ちょっとくらいなら」と流される

「あるSNSで会おうとなった男性と、待ち合わせをしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.