恋愛情報『もっと好きになる!男性が惹かれる「かわいいギャップ」とは?』

2021年12月15日 13:00

もっと好きになる!男性が惹かれる「かわいいギャップ」とは?

普段から見慣れている彼女の「いつもの姿とは別の一面」を見たとき。

そのギャップが大きいほど、男性は惹かれることがあるんだとか。

とは言っても、具体的にどういうギャップが好きかは男性一人ひとりによって異なります。

そこで今回は「男性が惹かれる、彼女のかわいいギャップ」を、実際に聞いた男性の声とあわせてご紹介。

次のページから、具体的に見ていきましょう!

もっと好きになる!男性が惹かれる「かわいいギャップ」とは?


■ 見た目はふわふわだけど…

「彼女の髪をゆるく巻いてザ女の子って雰囲気がたまらなくタイプでした。
でも付き合ってみると、けっこうハッキリものを言うタイプで。

そのハッキリした性格がちょっぴり優柔不断な僕にとっては新鮮で、ある意味頼れる存在です。今でも円満にお付き合いが続いています」(26歳男性/福祉)

女の子っぽい服装をしているとどうしても「かよわそう」「自分の意見言えなそう」なんて強く言わないようなイメージがついているはず。

だからこそ、ときには強くハッキリと自分の意見を言える女性に惹かれる男性が多いのです。

男性のなかには、女性の強さを目の当たりにすると「甘えたい!」と感じる人もいます。

また反対に、いつもはしっかりしている人が、家ではゆる~い姿を見せるのもポイント高そうですね!

■ ボーイッシュだけど…

「普段は想像できない人形が置いてあったり、ピンクをほどよく使ったインテリアだったり……

極めつけは、料理がめちゃくちゃ上手だったこと!胃袋をガッツリつかまれちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.