恋愛情報『男性が「この子とは相性が合わないかも…」と感じるときって?』

2021年12月13日 19:00

男性が「この子とは相性が合わないかも…」と感じるときって?

「なんか合わないな」とか「なんか違うな」と感じる女性に対しては、男性もなかなか本気にはなれないようです。

気になる彼にそう思われてしまったら悲しいですよね。

そこで今回は、男性が「この子とは相性が合わないかも……」と感じるときをご紹介します。

もし当てはまっていたら、改善したほうが恋のチャンスが広がるかもしれません。

男性が「この子とは相性が合わないかも…」と感じるときって?


■ 一緒にいても無理をしているとき

女性と一緒にいるときに、自分の素の部分や本音を見せることができないと、結局のところ男性は気疲れしてしまうだけです。

それでは心から楽しむことはできないないはず。

相手に素を出してもらうためには、まずはあなたのほうから本音を見せていくようにすることが大事。

もちろん最初から全てをさらけ出すことはできないでしょうから、少しずつでも素直な自分を出していくと、男性も自然と心を開いてくれるようになりますよ。


■ 話に共感してくれないとき

「この人とは気が合うな」と感じる一番のポイントは、自分の意見や話によく共感してくれること。

逆に、相手からの共感をあまり感じられなかったり、自分も相手の意見に共感できる部分が少なかったりする場合には、「なんか合わない人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.