恋愛情報『彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?』

2021年12月17日 21:00

彼をトリコに♡男性がキュンとする「キスの体勢」って?

手を回すこと。

「もっとくっつきたい」というあなたの気持ちが彼に伝わって、彼をたまらない気持ちにさせることができます。

■ 彼のひざの上に乗ってキス

もしも仲のいいカップルなら、座っている彼のひざの上に座ってキスしてみましょう。

そうすることで、甘えんぼうな姿も演出できます。

「ソファに座ってテレビを見てたときに、彼女が僕のひざの上に座ってキスしてきたんです。なんだか彼女が甘えんぼうな子猫みたいで、すごくかわいかったんですよね」(26歳男性/公務員)

このときのポイントは、キスの前に彼の首に腕を回して、いたずらっぽく彼をみつめること。

こうすることで、体全体で「甘えたいモード」を表現できます。

そんなあなたの「甘える姿」に彼はきっとキュンキュンするはず。


■ 彼をドキドキさせるキスを♡

キスするときの体勢をほんのちょっぴり工夫してみれば、彼に「好き」という気持ちが強く伝わり、ドキドキさせられるはず。もしキスで彼をドキドキさせることができれば、安定した関係を続けられるかもしれません。

いつまでも仲の良い恋人同士でいるために、ロマンティックなキスもたまには試してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.