恋愛情報『返信待ちの時間にサヨナラ!男性からのLINEの返信率を上げる方法』

2021年12月17日 19:30

返信待ちの時間にサヨナラ!男性からのLINEの返信率を上げる方法

気になる男性にアプローチする手段として、LINEを活用する方も多いのではないでしょうか。

LINEの返信を待つ時間や、既読がついたかを気にする時間はつらいと感じることもあるはず。

今回は、男性からのLINEの返信率を上げる方法をご紹介します。

返信待ちの時間にサヨナラ!男性からのLINEの返信率を上げる方法


■ 相手が楽しめる話題で質問

会話とは、ただやり取りを続ければいいものではありません。

「もっと話したい」と思ってもらうためには、質の高い会話を目指す必要があります。

LINEでのやり取りでも同じです。

ただ思ったことを言い合うだけでは、つまらなく感じる男性も。

会話の質を高めるために、相手が話していて楽しそうな話題を深掘りしてみましょう。

趣味や彼の好きなものについて質問し、返ってきたらそれに対するリアクションと質問をする……など。

相手のことをより深く知るきっかけになる可能性もありますよ。

■ ハートはここぞのタイミングで

男性のなかには、女性からのアプローチに喜びつつも、警戒している人もいるよう。

「俺のこと好きなのかな」と思っていたのに、「友達としか思ってないよ?」と言われるのが怖いのだとか。

そのため、LINEで女性からハートマークが送られてきても、それをアプローチだと受け取れないことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.