恋愛情報『惚れてまうやろ♡男性から見た「オトナかわいい」女性の魅力って?』

2021年12月13日 06:00

惚れてまうやろ♡男性から見た「オトナかわいい」女性の魅力って?

年齢を重ねると、若い頃には使えなかった新たな「恋の武器」が使えるようになります。

その武器を知っているだけで、恋を有利に進めることができるはず。

そこで今回は、そんな「オトナかわいい女性」の魅力をご紹介します♡

惚れてまうやろ♡男性から見た「オトナかわいい」女性の魅力って?


■ 話をじっくり「聞いてくれる」

「僕の彼女は、どんなに忙しいときでも僕の話をじっくりと聞いてくれます。
愚痴とかも嫌な顔せず聞いてくれて、彼女のおかげでストレスが飛んでいくんです。
大人で素敵だなって、心から尊敬してます」(26歳男性/ドライバー)

楽しい話をアレコレ話すのもいいですが、「僕の話も聞いてほしい」と考えている男性もいるようです。

そんな男性にとって、気持ちをくみ取り、じっくり話を聞いてくれる女性に大人の余裕を感じるそう。

なにかあるたび「この子に話を聞いてほしい!」と思い出してもらえるようになるかもしれません。

そうすれば、きっと恋の成就は目前でしょう♡

■ 「トラブル」を楽しめる

「先輩とのデート中、僕が電車にスマホを置き忘れてしまって……。

焦っていたら、先輩がすぐに案内所へ問い合わせてくれて無事発見。

でもスマホを取りに行くために、遠くの駅まで先輩を連れ回すことになって、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.