恋愛情報『送っちゃダメ!男性からドン引きされる「ダメLINE」4選』

2021年12月28日 11:45

送っちゃダメ!男性からドン引きされる「ダメLINE」4選

LINEで会話を重ねることによって、自然と気になる男性との距離を縮めることができるでしょう。

でも、男性がイライラするようなLINEばかり送ると、逆に敬遠されるようなことになってしまう場合もあるのです。

そこで今回は、男性からドン引きされる「ダメLINE」をご紹介します。

送っちゃダメ!男性からドン引きされる「ダメLINE」4選


■ ダラダラと続ける

好きな男性とは「いつまででもずっと会話を続けていたい」という気持ちはよくわかります。

でも、LINEでそれを本当に実行してしまうのは絶対にNGな行為。

いつまでもダラダラと終わりが見えない会話をされたら、男性としては苦痛にしか感じられません。

会話がひと盛り上がりしたところで思いきって切り上げるようにした方が、「もうちょっと話したい」という気持ちが出てきて、あなたへの思い強くなるはずです。

■ 中身がない内容

短文や単語に分けて何度も送ってくるなど、返信までに時間がかかる、または返信しようがないLINEは、男性のイライラも増えてしまうはず。

しかも、女性の方から送ってきたくせになかなか会話が進まなかったら、怒りすら覚えてしまうかも。

とくに、話が盛り上がってきた肝心なところでそんな状態になると、楽しいムードを台無しにしてしまう可能性だってあるので注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.