恋愛情報『ふつうの見た目でも!ハイスぺ男子が「ガチ恋する」女性とは』

2021年12月14日 11:45

ふつうの見た目でも!ハイスぺ男子が「ガチ恋する」女性とは

一方で、内面に注目してくれる女性には、特別な感情を抱きやすいよう。

とはいえ口にしなくては伝わりませんから、きちんと言葉で伝えていくのが大事です。

■ 自尊心を満たしてくれる

自尊心を満たしてくれる


ハイスペ男性は努力を重ねてきた人が多く、それを褒めてほしい!とひそかな欲望を抱えている人も多いです。

ここでさり気なくプライドをくすぐることができれば、存在を意識してもらいやすくなるよう。

そのためには、できるだけ人前で立てるように心がけるのが効果的。

ここでは「なにを褒めてほしいか」を適切に読み取ることで、さらに「褒め」が効果的になるでしょう。

■ ガツガツしていない

ハイスペ男性が目の前に現れたら、なんとかして仲良くなりたい!と思う女性は少なくありません。

しかしそこで必死感を出しすぎてしまうと、ほぼ確実に引かれます。


好意を見せることは大事ですが、急なアプローチはNG。あえて適度な距離感を取ったほうが、気になる存在として意識されやすいでしょう。

■ 一目置かれる女性に!

ハイスペ男性はモテる人が多く、ライバルもたくさん!

だからこそ、他の女性たちとは違った印象を与えたほうが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.