恋愛情報『「さりげなさ」が大切!男性の心を掴むためのポイント』

2021年12月15日 11:45

「さりげなさ」が大切!男性の心を掴むためのポイント

気になる彼との距離を近づけたい!

そんなときに気になるのは、あざといと思われたり、引かれたらどうしよう……というところことではないでしょうか。

じつは、少しだけやり方を変えるだけで、効果的なアピールができるよう。

そこで今回は、男性の心を掴む女子力アピールをご紹介します。

「さりげなさ」が大切!男性の心を掴むためのポイント


■ 手料理の写真をSNSに投稿する

「自分で『私、料理できますぅ』って言っちゃう子よりも、そういうアピールはしないけど、SNSをのぞいたらおいしそうな手料理の写真がたくさん載っている子のほうが好印象だし、本当にちゃんと作ってそう」(30歳男性/広告)

自分の口から言ってしまうと、ちょっと一生懸命な感じが出て、あざとく思われることもあるようです。

いっぽうで、SNSに載せておくのはそこまであざとさを感じさせないよう。

しかも、たまーに手料理写真を載せるのではなく、ひんぱんに載せている女子がさらに好印象な傾向が。

「本当にちゃんと料理するんだなぁ」と思われ、感心される可能性大ですよ!

■ 節約ができる

「SNSで『自分へのご褒美に買っちゃいましたー♡』って高そうな美容品の写真をしょっちゅうあげている人はちょっと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.