恋愛情報『男性に聞いた!女性に「色気」を感じた瞬間3つ』

2021年12月14日 21:00

男性に聞いた!女性に「色気」を感じた瞬間3つ

色っぽい女性って、多くの男性から一目置かれる存在になります。

そのため、おのずと恋のチャンスを掴みやすいよう。

でも男性から見た「色気」と、女性から見た「色気」って少し違うみたいです。

そこで今回は、男性に「色気」を感じた瞬間について、聞いてみました!

男性に聞いた!女性に「色気」を感じた瞬間3つ


■ 無防備な一面を見たとき

「いつもは堅物な同僚と、仕事帰りに2人で飲みに行ったんです。
ほろ酔いになった彼女は敬語も消えて、目もトロンとしはじめて。
その無防備な姿が、色っぽくてドキッとしましたね」(27歳男性/編集)

好きな男性の前では、いつも緊張して固くなってしまう女性も多いかもしれません。

また、職場では「きちんとしなきゃ」と真面目に振る舞っている女性もいるでしょう。

そんな女性が、ふと無防備になった瞬間を見た男性は、いつもと違う雰囲気に色気を感じるようです。

「普段は見られない姿を見た」というレア感も、男性の気持ちを盛り上げるのかもしれませんね。

■ ふわっといい香りがしたとき

「たまたまエレベーターが混み合っていて、違う課の先輩と至近距離になったとき、ふわっといい香りがしたんです。
その瞬間、『なんか色っぽい人だなあ』って思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.