恋愛情報『【可能性大】「浮気をしている男性」がやりがちな行動とは…』

2021年12月15日 18:00

【可能性大】「浮気をしている男性」がやりがちな行動とは…

覚えていられない話もあるけどね」(25歳男性/美容師)

以前よりも彼氏が、妙に熱心に話を聞いてくれるようになった場合は、注意が必要です。

そもそも男性は、女性の話にあまり共感をしないもの。

話を聞き流してしまっても「ごめんボーっとしてた(笑)」など案外素直に認めます。

熱心に話を聞くふりをしている場合は、何か誤魔化したいことがあるのかもしれません。

■ 予定を合わせてくれない

「他の女子と会ってた時間は全部『残業』『うっかり寝ちゃった』『忙しかった』のどれかで片付けてます」(24歳男性/企画)

会いたくて連絡をしても、「残業」や「寝てた」などを理由に会えない。

そんな時は別の女子と過ごすための時間を、あなたに気づかれぬように作っているのかもしれません。

「忙しい」と言いつつ詳細を隠したり「ゲームをしたいから」など、急ぎではない用事に固執する場合は、ほかの女性と会う約束があるのかもしれません。

■ 怪しい行動が見られたら…
言葉で嘘をつけても、行動までは隠せないもの。


なかなか会う時間を作ってくれなかったり、部屋に入れてもらえなかったりなどする場合は、彼を注意深く観察してみるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.