恋愛情報『友達としてはいいんだけど…男性に聞いた「恋愛対象にできない」女性の特徴』

2022年1月8日 07:15

友達としてはいいんだけど…男性に聞いた「恋愛対象にできない」女性の特徴

男友達はたくさんいるし、何ならいろいろ頼まれることも相談を受けることも多い。なのに彼氏はできない。

このような経験がある女性は、意外と多いようです。

もしかしたら本人が意識していないところで、男性から引かれてしまうことをしていたのかも……?

そこで今回は「男性の恋愛対象にならない女性の特徴」を紹介します。

友達としてはいいんだけど…男性に聞いた「恋愛対象にできない」女性の特徴


■ ノリがよすぎる

下ネタに耐性があったりゲームやお酒が得意だったりと、男性にノリを合わせられる。

男性としては面白いし、気を遣わなくていいから楽な相手という立ち位置にはなります。しかし恋愛対象としては、意識されなくなってしまうでしょう。

恋愛となると異性同士の付き合いになるので、あまりに他の同性と大差がない女性に、色っぽさやかわいらしさを感じることはできないのではないでしょうか。


男性の趣味を理解したり話に付き合ったりするのも素敵ですが、ほどほどにしたほうがよさそうです。

■ 隙がなさすぎる

しっかりしている知的な女性は、お姉さん的な魅力も感じられ男性からモテるでしょう。

しかしあまりにできすぎた女性は、「隙がない」ということで逆に非モテになる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.