恋愛情報『出会いのチャンス、逃しがちかも…「恋愛ベタ」になってしまう人の共通点』

2022年1月9日 07:15

出会いのチャンス、逃しがちかも…「恋愛ベタ」になってしまう人の共通点

いい出会いがほしいけど、なかなか恵まれない……そう悩み女性は、少なくないようです。

でももしかしたら、自分自身の言動や態度、考え方から、そのチャンスを逃してしまっているだけなのかも。

そこで今回は、「恋愛ベタ」になってしまう人の共通点をいくつかご紹介します。

出会いのチャンス、逃しがちかも…「恋愛ベタ」になってしまう人の共通点


■ ゆっくり距離を縮めたいと考えている

たとえば、男性からの「食事に行かない?」という誘いのメールや、「遊びに行こう」という脈ありな連絡がきても、なかなかその誘いに乗りません。

どうも、すぐに誘ってくる男性をチャラいと思ってしまうのでしょう。じっくりと距離を縮められる相手でないと愛されることに抵抗があるのかもしれません。

とはいえ、一歩を踏み出さないと何も始まらないことも確か。

まずは一度、気軽に男性の誘いに乗ってみてもいいかもしれないですよ。


■ 弱みを見せられない

仮に両思いになったとしても、いつまでも相手が自分のことを好きでいてくれる保証はないという思いがあるようです。

だから、なかなか自分の弱みを見せられません。いつか裏切られるんじゃないのか、という不安があるのでしょう。

しかし男性は、大好きな女性のことをなんでも知りたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.