恋愛情報『チャンスを逃してるかも…?男性が「脈なしだ」と感じるLINE』

2021年12月20日 11:45

チャンスを逃してるかも…?男性が「脈なしだ」と感じるLINE

「脈なしだな」「彼氏がいるんだな……」と感じる女性に対しては、男性はアプローチをしようという気にはあまりなれないもの。

何気なくしているLINEのやり取りでも、男性に誤解を与えていたとしたら、もったいないものです。

そこで今回は、男性に「彼氏がいるな」と勘違いされてしまうLINEを紹介します。

チャンスを逃してるかも…?男性が「脈なしだ」と感じるLINE


■ テンポが悪い

「返信にいちいち間が空くと、誰かと一緒にいるのかなって思っちゃいますよね。彼氏に隠れながらLINEをしている感じがする」(31歳男性/広報)

LINEはポンポンとテンポよく会話ができることが大きな特徴のツールだと言えます。

そのため、いちいち間が空いて会話が途切れると、相手にイライラされてしまうし、「彼氏といるからスムーズに返せないのかな?」なんて男性には思われてしまうかも。

気になる男性からのLINEには、なるべく早めに返信をするべきですし、どうしても返せない状況のときには「今○○だから、あとでまたLINEしてもいい?」と一旦仕切り直したほうがいいですよ。

■ 休日は返信が少ない

「休日とか週末になると、いつもより返信が少なめになる女性に対しては、どうしても『彼氏がいるんだろうな』という思いが頭をよぎってしまいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.