恋愛情報『男性に聞いた!付き合っていない女性からもらった「いやなLINE」3選』

2021年12月21日 11:45

男性に聞いた!付き合っていない女性からもらった「いやなLINE」3選

気になる相手とのLINEが突然途絶えてしまったとき、「変なこと言ったかも」と不安になった経験、あなたにもあるでしょうか。

もしかしたら、気づかないうちに相手を怖がらせるようなメッセージを送っているかもしれません。

そこで今回は、男性に、付き合っていない女性からきた「いやなLINE」について聞いてみました。

男性に聞いた!付き合っていない女性からもらった「いやなLINE」3選


■ 日記みたいなLINE

「毎日、その日の出来事を長文で送ってきたり、週末の予定を送ってきたりする子がいた。ブロックしたので、そのあとはわかりませんが……」(28歳男性/自営業)

まるで日記や独り言のような自分本位すぎる長文メッセージに、男性は引き気味。

どう返したらいいのかも、わかりません。

まずは、相手が読みやすく返事もしやすいように、なるべく短文で疑問を投げかけるようにするといいでしょう。

ただし、毎回疑問形ではなく、ときには「またね」を織り交ぜ、会話を終わりやすくしてあげるのもポイントですよ。


■ 肉食すぎるLINE

「合コンで知り合って以来、『飲みに行こうよ』『つぎはいつがヒマ?』と頻繁に誘ってくる。ガツガツ来られすぎてめんどくさかったんで、未読スルーです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.