恋愛情報『これってどういう意味?男性が見せる「わかりにくい脈ありサイン」』

2021年12月26日 20:15

これってどういう意味?男性が見せる「わかりにくい脈ありサイン」

男性は、自分の気持ちや愛情を表現することが苦手な人が多いようです。

そのため、好きな人ができてもわかりやすいアプローチができないことも。

今回は、男性が見せる「わかりにくい脈ありサイン」をご紹介します。

気になる男性に当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

これってどういう意味?男性が見せる「わかりにくい脈ありサイン」


■ 急にそっけなくなる

男性のなかは、恋しているのを周囲に悟られたくない人も。

好きな人がいても、ほかの人の目がある場所ではそっけない態度になることもあるのだとか。

2人でいるときは普通なのに、みんなの前になった瞬間そっけなくなるのは、不器用な男性からの脈ありサインなのかもしれません。

あなたのことを意識している可能性が高いですよ。

■ 意地悪をする

男性の好きな人に意地悪したくなる心は、子どものころから変わっていないようです。

好きな気持ちはあっても、直接「好き」とは言えないから意地悪をすることで特別感を出すのでしょう。

しかし受け手としては、「嫌われてるのかな……」と思うこともあるかもしれません。

本当に興味がない女性に対してはそもそも関わらないはずなので、マイナスに考えすぎなくてもいいはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.