恋愛情報『じつは寂しい…男性が彼女からの愛を感じなくなる瞬間』

2021年12月15日 12:30

じつは寂しい…男性が彼女からの愛を感じなくなる瞬間

付き合いが長くなってくると、かつてのような愛情表現をしなくなったというカップルも多いのではないでしょうか。

そんなささいな変化に、不安を覚える男性もいるようです。

今回は、男性が彼女からの愛を感じなくなる瞬間をご紹介します。

あなたに当てはまるところはないか、チェックしてみてくださいね。

じつは寂しい…男性が彼女からの愛を感じなくなる瞬間


■ 「予定ある」で済まされたとき

付き合いはじめのころは、彼氏をなによりも優先していたという人もいるはず。

予定が合わないときも具体的な理由を言って断っていたのではないでしょうか。

付き合いが長くなるにつれて対応がなおざりになることも。

そんな変化に、寂しさを覚える男性もいるようです。

断るときには「予定がある」だけでなく、彼を安心させられる言葉を添えられるといいですね。

■ 愛情表現が減ったと感じたとき

彼氏がいても、マンネリしてきたときや新しい出会いが増えてきたときには、ほかの男性を意識してしまうこともあるでしょう。

自分への意識が薄くなっているのに敏感な人は多いようです。

とくにもともと彼が大好きで、愛情表現をたくさんしていた彼女だとなおさら寂しく感じるのだとか。

ほかに好きな人ができたとしてもそうでなくても、彼への愛が薄れていることが問題なようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.