恋愛情報『【脈あり確定LINE】男性が「本命にだけ送る」メッセージ♡』

2021年12月16日 07:30

【脈あり確定LINE】男性が「本命にだけ送る」メッセージ♡

と誘えば、自然ですし喜ばれるでしょう。

■ あなたを心配するLINE

あなたが出かけているとき「気をつけて帰りなよ」と、男性が心配してLINEをくれることがあるかも。

もしくはあなたの体調がよくないときに、思いがけず彼から体調を心配するLINEがくることもあるでしょう。

心配をしてくれるのは、彼にとってあなたが大切な存在だからです。

そんなときは、「彼氏みたいだね!」とうれしそうに返すのがおすすめ。

かわいいスタンプをつければ、彼はさらにあなたにメロメロになるでしょう。

「彼氏みたいだね!」と連絡することに抵抗がある人は、「ありがとう!やさしいね」と褒めて、うれしさをアピールしましょう。

■ 予定を聞いてくるLINE

男性が突拍子もないタイミングで「いまなにしてる?」と送ってくるときは、脈ありの可能性が高いです。


暇なタイミング、とくに用事もないタイミングでふと、あなたのことを思い出したから、突然LINEをしてきた可能性があります。そんなときは、「いま?逆になにしてるの?」と聞き返してみるのがおすすめ。

相手が「暇」と答えたら、そのタイミングで「じゃあいっしょに出かける?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.