恋愛情報『婚期を逃すかも…!男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴』

2021年12月15日 19:00

婚期を逃すかも…!男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴

■ 散財グセがある

散財グセがある


きれいに着飾ったり、美味しいものを食べたりすることに喜びを感じることもあるでしょう。

男性によっては、恋人のときはそれでよくても、結婚となるとお金遣いの荒さが目に付くことも。

一緒に生活をすることや安定した将来を想像させるためにも、お金の使い方を見直したほうがいいかもしれませんね。

■ 不誠実な一面がある

彼氏とは、過去の恋愛の話をすることもあるでしょう。

元カレと別れたときの話を聞いて、「この子との結婚はないな」と思う男性も。

浮気をしていたり、冷めたからとLINEで一方的に別れを告げていたりすると、不誠実な印象を与える可能性があります。

別れることを想定していなくても、誠実さに欠けた女性と結婚するのには抵抗があるという男性もいるようですよ。

■ 「見られている」という意識が大切
男性に一度「結婚はないかも」と思われると、そこから印象を変えるのは簡単ではないでしょう。


結婚を真剣に考えているのなら、男性からつねに見られているという意識を持って振る舞うのがいいかもしれませんね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.