恋愛情報『まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」』

2022年1月18日 06:00

まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」

皆さん、ご自身のことは大切にされていらっしゃいますか。何かあってもケアをしなかったりストレスを溜めたままにしたりすると、どこかでガタがきてしまうかもしれません。

今回は、モテる女性がしている「3つの心がけ」をご紹介します。

自分を大切にしながら、かつ恋愛も楽しんでもらえれば嬉しいです。

まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」


■ 好きなものに囲まれる

「明るくてモテる知り合いがいるので、その秘訣を聞いてみたんです。そしたら『好きなものに囲まれる生活をしてるからかな~』『苦手だなって思う人とは、できるだけ関わらないようにしている』と言われました。

たしかにその場しのぎの我慢って、ストレス溜まるよなって自分も思いました。身を守るためにも、まずは自分を大切にすべきだと思いました」(27歳女性/営業事務)

苦手な人とは最低限のやり取りのみにする、気が進まない飲み会には行かない、SNSに執着しない……。


このように自分で自分にルールを設けて、正直に生きるのがベスト!

好きなものに囲まれていると、自然と穏やかになれるもの。その結果、男性もあなたに話しかけやすくなることもあるでしょう。

自分の心だけじゃなく、恋愛にもよい影響を及ぼしてくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.