恋愛情報『まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」』

2022年1月18日 06:00

まずは自分を大切に♡モテる女性がしている「3つの心がけ」

■ ストレスを発散する

「男女問わずモテるAちゃん。よく考えると不機嫌なところを見たことがない。彼女いわく『イヤなことがあっても大抵のことは寝れば忘れちゃう』らしい。私も見習いたいです」(23歳女性/大学院生)

どんなに不快な思いをしないよう気をつけていても、ときには免れないこともあります。

そこでストレス発散ができて、気持ちを切り替えられる女性は、うまく自分のご機嫌が取れているでしょう。

モテるのはもちろん、生活もしやすいはずです。

カラオケで熱唱する、何も考えずに寝る、おいしいものをたくさん食べる……。このように方法はなんでもよいので、適度にガス抜きを意識することが重要ですよ。


■ どうでもいい男性と会わない

「彼氏が欲しくて仕方なかった時期は、メッセージのやり取りで疑問点があってもとりあえず男性と会っていました。でもやっぱり不快な思いをすることが多くて、家に帰って泣く日もありましたね。

それでこの教訓を生かして、少しでも変だと感じたら会わないようにしました。そしたら無駄に傷つくこともなくなり、今の彼ともきちんと段階を踏んで交際できましたね」(29歳女性/接客)

男性とデートしたはよいものの、嫌な思いをした挙句気持ちが沈んでしまったことってありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.