恋愛情報『男性の本音は…!彼女には言えないけど「わかってほしいこと」』

2022年1月5日 20:00

男性の本音は…!彼女には言えないけど「わかってほしいこと」

つい「私のこと好き?」や「好きって言って」などと言ってしまうことも。

しかし男性は、「言わなくても伝わっているだろう」と思っている人が多いよう。

必要以上に確認するのではなく、彼の言動から愛を感じ、信じることが必要なのかもしれません。

■ 無言の時間も楽しみたい!

「なにも話さなくても居心地がいい関係が理想です。カフェでお互いに別々の本を読んで過ごせたり、同じ空間にいても気を遣わずに自分がしたいことができたり……。

そんな女性と一緒にいれたら毎日リラックスできそうだな」(27歳男性/金融)

一緒にいるときに無言の時間が流れると、不安になる人もいるのではないでしょうか。

そんな時間にも居心地のよさを感じ、お互いにリラックスして過ごせるのは理想的だという男性も。

無理してなにかしようと思いすぎず、無言の時間を楽しめるようになるといいですね。


■ 愛情を感じるには

彼氏への愛が大きくなると、つい言葉を求めがちになる人も。しかし彼らのあいは、言葉ではなく態度に表れるよう。

彼の気持ちを受け止めたうえで、きちんと向かい合えるといいのではないでしょうか。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.