恋愛情報『ずっと愛し愛されたい!彼氏と長続きするために心がけること3つ』

2021年12月20日 18:45

ずっと愛し愛されたい!彼氏と長続きするために心がけること3つ

大好きな彼氏に「ずっと愛されたい」と思うのは、自然な感情なのではないでしょうか。

かといって、その気持ちが強すぎると彼を疲れさせてしまうかもしれません。

今回は、彼氏と長続きするために心がけることを3つご紹介します。

ずっと愛し愛されたい!彼氏と長続きするために心がけること3つ


■ 1:見返りは求めない

彼と付き合っていくにあたって、尽くしたい気持ちになることもあるでしょう。

「彼のために」と思ってやっていたことでも、気付けば「こんなにやってるのに」と思ってしまってはいませんか?

見返りを求められるのは、想像以上に苦しいものです。

そうではなく、単純に「好きだから」の気持ちで行動できると、お互いにいい関係が築けるのではないでしょうか。

■ 2:察してもらおうとしない

「これくらい言わなくてもわかってほしい」と彼氏に期待してしまっていることはありませんか?

思っていることは言わなければ伝わらないでしょう。

言うのが恥ずかしいと思うことだとしても、言葉にすることが大切です。


ときには甘えてこられるのをうれしく感じる男性も。

察してもらうことに期待するのではなく、自分の言葉で表現できるといいですね。

■ 3:考え方は違って当然

どんなに親しい彼氏とはいっても、完全にわかりあうことは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.