恋愛情報『いったいどうして?モテるのに恋愛経験が少ない女性の特徴』

2021年12月20日 21:15

いったいどうして?モテるのに恋愛経験が少ない女性の特徴

モテる女性には、恋愛経験豊富なイメージを抱く人もいるかもしれません。

しかしなかには、「モテるのに恋愛経験が少ない」タイプの女性もいるのだとか。

今回は、なぜか恋愛経験が少ない女性の特徴をご紹介します。

モテと恋愛にはどんな関係があるのか、チェックしてみてくださいね。

いったいどうして?モテるのに恋愛経験が少ない女性の特徴


■ 付き合うことへのハードルが高い

「付き合う」と一口にいっても、ハードルの高さは人それぞれ。

「嫌いじゃないからとりあえず付き合う」という人もいれば、「結婚を考えられないなら付き合えない」という人も。

付き合うことへのハードルが高い場合は、モテてきたとしても恋愛経験は少なめになるのでしょう。

■ 男友達が多い

多くの男性と親しそうにしているからといって、必ずしも恋愛関係にあるとはかぎりません。


男女問わず同じように接する女性は、女友達と同じくらい男友達が多いという人も。

ただ、その男友達には彼女らに好意を寄せている人もいるかもしれないので、「ナチュラル小悪魔」と言えるかもしれませんね。

■ 見た目と中身にギャップがある

見た目と中身にギャップがある


人は、見た目のイメージでその人を思い描いてしまうことも。

そのため、見た目と中身に大きなギャップがある場合にはモテから恋愛にまで発展しない場合もあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.