恋愛情報『まさか俺のこと…男性が「女性からの好意に気付く瞬間」3選』

2021年12月31日 22:00

まさか俺のこと…男性が「女性からの好意に気付く瞬間」3選

告白するにはまだ日が浅くて、決心しにくい。けれど、好きな男性に自分の好意に気がついてほしい……。

そんなヤキモキした気持ちを抱いた経験はありませんか?

そんなときは「もしかして俺のこと好きなの?」と思わせる言動や行動がカギとなってきます。

そこで今回は、男性が「女性からの好意に気付く瞬間」をご紹介!

まさか俺のこと…男性が「女性からの好意に気付く瞬間」3選


■ たくさん連絡がくる

自分から送ったメッセージにすぐ返事をくれたり、相手から「いま、なにしてるの?」といった連絡をくれたりする女性だと、男性側は「脈ありかも」と思うもの。

もし、気になる男性がいるのであれば、連絡をこまめにすることがマストです。

相手の関心があまりに低いようなら逆効果ですが、ある程度いい雰囲気ならドンドン連絡してOK。

「これだけ連絡をくれるってことは、告白してもいけるかな?」と男性に思われるような行動をしましょうね。

■ ふたりきりになりたがる

飲み会の席で、気づいたらいつも自分の近くにいる女性に「あれ? この子俺のこと気になってるのかも」と思うことも。

それぞれが自由に座る場所を決められるとき、男性であれば、気になる女性の近くにいきたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.