恋愛情報『まさか俺のこと…男性が「女性からの好意に気付く瞬間」3選』

2021年12月31日 22:00

まさか俺のこと…男性が「女性からの好意に気付く瞬間」3選

そうした考えを持っている場合、自分の近くの席を確保する女性にも、同じロジックがあると考えてしまうのかもしれません。

また、会場をあとにするとき、自分とふたりで話そうとする女性がいれば「脈あり」の確信に変わるはず。

その日になにもなくても、あなたのことを気になる彼の印象に残せることは、間違いないでしょう。

■ 軽いボディタッチをしてくる

女性が会話の最中や、写真を撮るときにするボディタッチ。

多くの男性は、女性に触れられた部位に、身体中の全神経を集中させてしまうもの。

無意識かもしれないと思いながら「もしかして、自分に気があるんじゃ……」と期待してしまうこともあります。

ただ、「なんとも思っていない人に、ボディタッチなんかしないよ!」というアピールも事前に必要です。

「特別な人にしかボディタッチをしない」ということを、男性にあらかじめ話しておくとより有効的でしょう。


■ 好意をアピールして♡

鈍感な人もいれば、敏感な人もいるため、今回紹介したテクニックを応用できる場面もあるかもしれません。大切なことは、どんなアピールテクニックも「あなたのことが好き」という好意が伝わることが基本です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.