恋愛情報『付き合う前にキスされた…これってどういう意味?』

2021年12月17日 13:00

付き合う前にキスされた…これってどういう意味?

友達だと思っていた相手にキスされたり、まだ付き合っていない好きな人にキスされたりすると、どういう意味なのか頭を悩ませることもあるでしょう。

脈ありなのかなと思いがちですが、そうと決めつけるのは早いかもしれません。

今回は、付き合う前にキスをする男性の考えを3パターンご紹介します。

付き合う前にキスされた…これってどういう意味?


■ 本気で好きだから

当然ながら、恋愛感情として本気で好きだからキスするという男性も。

酔った勢いだったり、思いが高まって衝動的にだったり理由は人によってさまざま。

その後の彼の反応を見れば、気持ちを判断できるかもしれません。

告白してきたり、しっかり話し合ってくれるようであれば、本気度が高いといえるでしょう。

■ 遊び目的だから

遊び目的の場合は、告白をする前にキスをする男性がいるようです。


「好きってこと?」と聞いても、はぐらかされることがあるならこのパターンかもしれません。

付き合う前にキスをするのは、遊びの関係になる可能性も。

その関係を続けようとするのなら、彼とは幸せになれないと見切りをつけたほうがいいでしょう。

■ 段階を踏むことを重視していないから

段階を踏むことを重視していないから


好きになって、告白をして、キスをして……という段階を踏む必要がないと考えている男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.