恋愛情報『ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選』

2022年1月18日 11:45

ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選

今の時代、生活にLINEが欠かせないですよね。

それくらい身近にあるものだからこそ、LINEをうまく使いこなせるかどうかで恋愛の良し悪しが決まると言っても過言ではないのです。

そこで今回は、男性の気持ちが冷める「NGなLINE」をご紹介します。

ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選


■ 無理やり会話を続ける

ずっとLINEで会話を続けるのって結構難しいですよね。

1つの話題が終わっても、ダラダラとメッセージが続くという経験をしたことがある人もいると思います。

男性も「この会話って必要かな?」「それ本当に興味ある?」と思ってしまうのでしょう。

必要な時に必要な会話をしたいというのが男性心理ですので、無理に会話を続けようとしなくて大丈夫です。

■ 返事が一言だけ

たとえば「うん」とか「そうだね」などの一言だけの返事を送られると、どう返事をすればいいか迷う男性は多いようです。

それを言われた瞬間、今度は自分が話題を考えなきゃいけないと思って負担に感じてしまうのかも。

とくにお付き合いが始まったばかりの頃は、LINEにあまり労力をかけたくないというのが男心なのだとか。

それだけでなく一言だけの返事は、文字だけ見ると「怒ってるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.