恋愛情報『ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選』

2022年1月18日 11:45

ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選

「不機嫌なのかな?」と思われてしてしまうことも……。

■ 毎回既読が早い

これはLINEあるあるですよね。

スマホを触っててLINEの通知がくると、ついつい不意にポンと押して既読をつけちゃうときがあると思います。

たまたまそれが起こったなら良いですが、それが毎回になると「怖いな……」と思う男性もいるよう。

「俺も早く返さなきゃいけないのかな?」と負担になったり、「いつもそんなに暇なの?」と感じてしまうのかもしれません。

男性はいつも暇な女性には惹かれにくいもの。

充実した日々を送っていて自分を持っている人を魅力的だと思いますので、いつも早すぎるというのは注意が必要です。

■ 遠慮する

これは、伝えたい言葉の前に前置きがあるということです。


たとえばよくあるのが「忙しいとは思うけど」「迷惑かもしれないけど」など。

このような一言をつけてメッセージを送ったことはありませんか?

もちろん相手に気を遣ってるからこその行動だと思います。ですが「忙しいと思ってるなら今LINEしなくてよくない?」というように疑問が湧く男性も、なかにはいるそうです。

気を遣ってるつもりが、結果的に相手の男性に気を遣わせている可能性もあるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.