恋愛情報『イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?』

2021年12月19日 21:15

イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?

何回かデートもしてイイ感じだと思っていたのに、LINEの返事もなくなって、もう2日も未読……。

こんなふうに、急にそっけなくされてしまうと、理由もわからず不安な気持ちになることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が急にそっけなくなる理由についていくつかまとめてみました。

彼らの本音は、いったいどういうものなのでしょうか?

イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?


■ 言動に引いたから

「元カレに復讐をした話を聞き、しかもその内容が結構エグくて、『この子と付き合ったら最後かも』と、これ以上近づいちゃいけない気がして……」(30歳男性/コンサルタント)

「いいな……」と思っても、恐ろしい本質を知ってしまったら、多くの男性は思いとどまるでしょう。

「モラル的にどうなの?」と思われてしまうような内容は、話さない方がいいかもしれません。

■ 仕事が忙しくなったから

「仕事が忙しくなるとLINEを送るのも後回しにすることはあります」(28歳男性/証券)

他のことを考える余裕もないくらい忙殺されているとき、連絡がおろそかになってしまう男性も少なくありません。

いきなりそっけなくなった場合、特に心当たりがないのなら、単なる仕事の忙しさが原因かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.