恋愛情報『ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ』

2021年12月16日 21:00

ついつい妄想しちゃう…男性が彼女にされたいスキンシップ3つ

こういう光景って、ドラマやマンガのワンシーンで目にしたことがあるのではないかと思います。

普段見せない、相手の思わぬ一面を見ることができるため、このようなプチハプニングにドキドキして楽しく盛り上がることができるかも……!

真面目に付き合うのもいいですが、ちょっと肩の力を抜いてふざけたり、付き合う前とは違う一面を見せたりすることでさらにトリコにする鍵になりそう。

付き合っている2人なんですから、いかにその恋を楽しく盛り上げるかは、あなた次第。ぜひ次の待ち合わせ場所で試してみて。

■ 不意打ちで手を握る

男性からのリードで恋が進んでいると、手を繋ぐなどのスキンシップも彼からのみ……。

しかし、男性だって、たまには女性から積極的に来てほしいと思っている人も少なくないはず。

時には彼を翻弄させるように、不意打ちを狙って自分から彼の手を握ってみて。

たとえば街を歩いているとき、黙って彼の手をトントンと当てるようにして、意識させるように最終的には握るとか。
人目が少ないところでこっそり……というのも、男性は思いがけない展開になり、ドキドキ感が増すと思います。

ぜひ彼の手を握る隙を狙う小悪魔なテクニックをお試しあれ!

■ たまには自分からスキンシップも♡

男性側からのスキンシップが定番化すると、「普段は言えないけど、本当は彼女からもしてほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.